1. ホーム>
  2. 令和2年度お知らせ(アーカイブ)>
  3. 【重要!】11月1日(日)から持久走練習等への参加確認を兼ねた「健康状態報告フォームVer.3」への入力・送信をお願いします!(10/30)

令和2年度お知らせ(アーカイブ)

【重要!】11月1日(日)から持久走練習等への参加確認を兼ねた「健康状態報告フォームVer.3」への入力・送信をお願いします!(10/30)

6月以降,本校ではオンラインフォームを活用した「健康状態報告」を保護者の皆様にお願いしておりますが,11月2日(月)からの業間持久走等の練習開始に伴い,日々の持久走練習及び持久走記録会の参加確認を兼ねた「健康状態報告フォームVer.3」に変更いたします。宿泊学習事前2週間前となっている5年生については,11月1日(日)より,その他の学年については,11月2日(月)より新バージョンでの運用を開始いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
 各学年フォームのURL,QRコード等については,本日配付した文書または,下記【関連文書ダウンロード】掲載の文書をご覧ください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

メニュー

カレンダー

  • 当日
  • イベント