1. ホーム>
  2. お知らせ(必ずご確認を!)>
  3. 【重要!要確認!】「運動会」について(9/8)

お知らせ(必ずご確認を!)

【重要!要確認!】「運動会」について(9/8)

先週末のPTA運営委員会で協議・検討した今年度「運動会」についての開催案内を本日配付いたしました。運営委員会で担当より提示された会場図については、若干変更してあります。校庭南側にあった児童席(5・6年)を北側に移し、校庭南側は保護者のみとすることで、校庭内にいる人員の分散化を図っています。
 今年度の運動会は、新型コロナ対策とともに、国・県・市が提示する学校の働き方改革(業務改善・負担軽減等)に沿った行事運営となります。【関連書類ダウンロード】に本日配付した「開催案内」を掲載いたしますので、ご確認をお願いいたします。運動会の概要は以下のとおりです。

1 日 時 令和4年9月24日(土)午前8時20分開会  
      ・振替休業日は、9月26日(月)
      ・雨天時は体育館にて学年ブロック入替制による分散実施(3部構成)となります。
      ・実施場所を体育館に変更する場合は、6:30態度決定(会場・受付等の変更をマチコミで連絡します)
2 場 所 嘉田生崎小学校運動場(雨天時は体育館)
3 日 程 7:40~7:50 児童登校
      8:20~(開会式) 8:35~11:00(演技・競技) 11:05~11:10(閉会式)
      帰りの会終了後、11:30 親子下校(元気の木の前で通学班ごとに整列した後、親子下校)
4 その他
 ・保護者の参加は、各家庭2名まで(体育館実施時は1名)
 ・当日、朝7:30までに「運動会保護者参加フォーム」の入力・送信をお願いします。
 ・駐車場や受付、保護者参観場所等については、「開催案内」でご確認ください。
 ・雨天時等で体育館実施となる場合についても、概要を記載しておりますので、ご確認ください。
 「運動会」については今後、追加のお知らせやお願い等をHPに掲載したり、メールやプリント、連絡帳等でお伝えしたりいたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

メニュー

カレンダー

  • 当日
  • イベント