1. ホーム>
  2. お知らせ(必ずご確認を!)>
  3. 【重要!ご協力をお願いします!】第2回学校評価アンケートの実施について(12/2)

お知らせ(必ずご確認を!)

【重要!ご協力をお願いします!】第2回学校評価アンケートの実施について(12/2)

  本年度も2学期末を迎え、保護者の皆様方に本校の教育活動に対するご意見をお伺いし、これからの教育活動に生かしていくため,今年度第2回目の学校評価アンケートを実施いたします。12/2にマチコミメールで配信したアンケートフォーム(Google Forms)のURLより回答をお願いいたします。回答期間は12月2日(金)~12月9日(金)16:00までとなっています。なお、オンラインフォームでの回答が難しい場合は、用紙に直接記入回答していただき、担任へ提出していただくことも可能です。その際は、担当(教頭)までお声かけください。お子様を通じて回答用紙をお渡しいたします。ご協力をお願いいたします。
 また、児童については,各自のタブレット端末を使用したOffice Formsでのアンケートを各学級で実施いたします。
 以上、「学校評価」に関するお問い合わせ等は,教頭までお願いいたします。

メニュー

カレンダー

  • 当日
  • イベント